2015年01月14日

待ってました!佐賀牛!!

待ってました!佐賀牛!!

毎朝ラジオを聴いて支度やら仕事の準備をしているのですが、土曜日の朝7:00~10:00にやっているRKBラジオ(TBS系)「安藤豊 どんどこサタデー」という番組内で「まるごと唐津いただきます」というコーナーがあります。12/20放送は佐賀牛¥7000円相当プレゼントというものでした。実は前週も佐賀牛や豚肉1万円相当プレゼントというのがあってそれに応募してましたが外れてしまいました。
で、聴いていたら12/20も佐賀牛のプレゼントというので、仕事の準備を中断して慌てて応募しました。
すると、当選発表の時に自分の名前が呼ばれたじゃありませんかface08思わず嫁さんに「やった!当たった!!」ってガッツポーズを決めましたが、事情を知らない嫁さんは「icon60」 佐賀牛が当たったって事を話しようやく納得して、どうやって食べる?すき焼き?いやぁそのまま塩・コショウでしょ!などと盛り上がりましたface03
その佐賀牛が先日届きましたが肉(スライス)の数が丁度7枚。この1枚が¥1000円face05 どうやって食べるか決めていませんが、味わってありがたく頂きたいと思います。安藤さん葉山さんありがとうございました。これからもラジオ聴きますよicon105

余談ですが、関東ではリスナーが多すぎて恐らくこの手の応募者やメッセージ、リクエストは相当な数になってほとんど当たったり読まれたりすることはないと思いますが、こっちのラジオを聴いていると毎日メッセージを読まれている人やリクエストがかけられる人などがいてとてもラジオが身近に感じられます。福岡のいい所の1つだと思いましたface02


お子様連れ大歓迎!
妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・トコちゃんベルトの購入、装着相談・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!!


同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
ヤフオクドーム ホームランテラス
誕生日のお祝い
ソフトバンク対オリックス
お花見 小倉城
福岡市民防災センター
第23回全国スイーツマラソンin福岡
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 ヤフオクドーム ホームランテラス (2015-05-22 20:09)
 誕生日のお祝い (2015-05-18 19:32)
 ソフトバンク対オリックス (2015-04-03 18:24)
 お花見 小倉城 (2015-03-30 17:56)
 福岡市民防災センター (2015-03-16 14:39)
 第23回全国スイーツマラソンin福岡 (2015-03-13 15:06)

Posted by たんぽぽ at 15:01 │院長の日記