2015年05月22日

ヤフオクドーム ホームランテラス

ヤフオクドーム ホームランテラス

眼の手術の後で行けるのか心配でしたが、昨日初のホームランテラス席で観戦してきました
ご覧の通り、10メートルくらいにライトの糸井や中村がいるし、通常見ている外野席より20メートル以上は前で見ているので肉眼でもホームベース付近までしっかり見えてGOOD
昨日は8本もホームランが出てそのうち6本がホームランテラスに入るホームランでした
この席は打球が横から見えるのでフェンスを越えるか超えないかが目測で推測できるんですが、「ダメか!」と思った松田の打球がギリギリ超えてホームランになったりしてとてもスリリングで最高です
カウンターがあって飲食物もおけるし、ホームランボールを取る機会も多いし(西野の打ったホームランは斜め後ろのおばちゃんのビールを直撃しました)料金も昨日は¥2000円とお安いし言う事なしです

お子様連れ大歓迎!
妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・トコちゃんベルトの購入、装着相談・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!!


同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
誕生日のお祝い
ソフトバンク対オリックス
お花見 小倉城
福岡市民防災センター
第23回全国スイーツマラソンin福岡
球春到来 ソフトバンク対楽天戦
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 誕生日のお祝い (2015-05-18 19:32)
 ソフトバンク対オリックス (2015-04-03 18:24)
 お花見 小倉城 (2015-03-30 17:56)
 福岡市民防災センター (2015-03-16 14:39)
 第23回全国スイーツマラソンin福岡 (2015-03-13 15:06)
 球春到来 ソフトバンク対楽天戦 (2015-03-03 18:46)

Posted by たんぽぽ at 20:09 │院長の日記