2010年04月06日

あいの育成日記 4/6

あいの育成日記 4/6



悦子先生の同級生の娘さんで「琴美」ちゃんに抱っこされてるあいゴンです。
ご機嫌モード全開ですicon01
しかしながら先週末から呼吸が「ゼーゼー」いうは咳も酷かったので、昨日病院に行ったら「RSウィルス?」とかいうのに感染していてしばらく保育園はお休みになってしまいましたicon15icon11
本人はいたって元気なんですけどねface16
薬を飲んで少し呼吸も楽になったみたいで昨夜はスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。食欲もあるからたっぷりミルクを飲んでグッスリ寝て早く治そうねicon97

同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
ヤフオクドーム ホームランテラス
誕生日のお祝い
ソフトバンク対オリックス
お花見 小倉城
福岡市民防災センター
第23回全国スイーツマラソンin福岡
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 ヤフオクドーム ホームランテラス (2015-05-22 20:09)
 誕生日のお祝い (2015-05-18 19:32)
 ソフトバンク対オリックス (2015-04-03 18:24)
 お花見 小倉城 (2015-03-30 17:56)
 福岡市民防災センター (2015-03-16 14:39)
 第23回全国スイーツマラソンin福岡 (2015-03-13 15:06)

Posted by たんぽぽ at 17:27│Comments(0)院長の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。