2009年06月13日

助かったけど、疲れた(^^;)

昨日のお話ですicon97

普段の移動手段は自転車に乗ることが多いんですが、10日ほど乗ってなかったんですよ・・・
これはいかんっicon59と思い 自転車で出勤icon208icon108 R3を約14km、ただひたすら直進icon14icon14
無事にたんぽぽに着きましたicon105・・・問題は帰りなんですよicon10 キツいとか、めんどくさいとかじゃないんですよface11 ライトを持って行くのを忘れてたんですよicon196 空港を過ぎてしまえば明るい道なのでまだ大丈夫なんですが、それまでの道程が暗いんですface14 仕方ないので ゆっくり帰ることにしましたface16 少し走ったらライト付き自転車に乗った高校生の男の子2人を発見icon59 「後ろついて行けばいいかもicon97」 即 追いかけましたicon108 が、高校生たちは逃げるicon108 が、負けずに私も追いかけるicon108 真っ暗なところに置いてかれたら怖いですからね・・  逃げるand追いかけるを約15分ほど繰り返しているうちに 空港の近くまで辿り着きましたicon20 それからはいつものペースで無事帰宅しました。
やっぱり疲れたみたいで、お風呂で寝てしまいましたface11


↓当院の公式Webサイトは、こちらまで
http://www.f-tanpopo.com/

同じカテゴリー(kaoriの日記)の記事画像
お気に入り♪
I love Pasta♪
始まりましたね(^^)
最近流行ってるんですか?
見つけちゃった(^^)v
妊娠マッサージ
同じカテゴリー(kaoriの日記)の記事
 お気に入り♪ (2009-07-16 15:44)
 I love Pasta♪ (2009-07-14 16:43)
 ビックリ!! (2009-07-10 18:59)
 始まりましたね(^^) (2009-07-06 10:11)
 土砂降りです!! (2009-06-22 19:28)
 最近流行ってるんですか? (2009-06-17 19:09)

Posted by たんぽぽ at 22:14│Comments(0)kaoriの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。