2011年10月12日

シティマラソン福岡2011

今年もやってきましたこの季節face02
シティマラソン福岡2011開催まであと11日icon67

シティマラソン福岡2011
シティマラソン福岡2011HPより

シティマラソン福岡は、福岡の市民マラソンで
ハーフマラソンと5㎞の車いすマラソン、5㎞の一般マラソンが行なわれます。

ヤフードームがスタート会場で、ハーフではよかトピア通り ~ 那の津通り ~ 黒門川通り ~ 須崎埠頭(折り返し)
~ 鮮魚市場前を通ってヤフードームに戻ってきます。

毎年約8000人の市民が参加する一大イベントicon59

今年のゲストランナーは、’92バルセロナオリンピック銀メダル、’96アトランタオリンピック銅メダルを獲得した、あの有森裕子さんと、’96アトランタ銅メダル、’00シドニー銀メダリストのエリック・ワイナイナさんですicon53

盛り上がりそうですね~~~icon65楽しみですface02

そうicon77そして今年もランナーのみなさんをケアするボランティアに『たんぽぽ』も参加しますicon21

毎年マラソンに参加されている方は、もうみなさんご存知icon73
ウォーミングアップのマッサージやテーピング、矯正、走った後のクールダウンのマッサージなど無料でおこなっているんですよicon67
毎年大行列が出来ていますface08

日本カイロプラクティックドクター専門学院が地域社会へ貢献するために行っているボランティア活動なんです。


出走予定のみなさま、走行前、走行後のケアにどうぞご利用くださいface01



腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・不眠・生理痛・冷え性・顎関節症・
手足のしびれなら福岡市東区香椎のカイロプラクティック整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(たんぽぽからのお知らせ)の記事画像
たんぽぽ診療再開しました!
4/3(火) イベントのお知らせ
クリスマスプレゼント!
ママオーナーの手作りイベント
ママフェスタ出展!!
同じカテゴリー(たんぽぽからのお知らせ)の記事
 ゴールデンウィークのお休み (2015-05-02 18:10)
 休日診療のお知らせ (2015-04-17 10:25)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:44)
 お盆休みのお知らせ (2014-08-09 16:10)
 院長休診のお知らせ (2014-07-07 16:18)
 休日診療のお知らせ (2014-07-03 18:33)