2012年04月11日

お花見

お花見

4/8(日)舞鶴公園に花見に行って来ました。
花のピークは過ぎていましたが、天候にも恵まれ良い花見(宴会)が出来ましたface02






















お花見








その後大濠公園に行って、あいはすべり台やブランコに乗ったり、砂場で遊んだりと大はしゃぎでした。



















お花見








しまいには空が飛べると思ったのか、1メートルくらいの高さからママめがけてダイブしてしまい地面に後頭部をぶつけて大泣きするオチまでついてしまって…icon196

早くも桜が散ってしまって残念ですが、代わりにやっと福岡も暖かくなって過ごしやすくなってきました。

皆さんの体調も良くなってくると思いますので、スポーツにレジャーに張り切っていきましょうicon59


腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・不眠・生理痛・冷え性・顎関節症・
手足のしびれなら福岡市東区香椎のカイロプラクティック整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
ヤフオクドーム ホームランテラス
誕生日のお祝い
ソフトバンク対オリックス
お花見 小倉城
福岡市民防災センター
第23回全国スイーツマラソンin福岡
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 ヤフオクドーム ホームランテラス (2015-05-22 20:09)
 誕生日のお祝い (2015-05-18 19:32)
 ソフトバンク対オリックス (2015-04-03 18:24)
 お花見 小倉城 (2015-03-30 17:56)
 福岡市民防災センター (2015-03-16 14:39)
 第23回全国スイーツマラソンin福岡 (2015-03-13 15:06)

Posted by たんぽぽ at 19:18 │院長の日記