2013年01月08日

2013年 元旦

12/30~1/3まで横浜に帰省して来ました

初めてジェットスターに乗って行きましたが確かにシートは狭いですねface13
172センチの自分で少し膝に余裕があるくらいで、座ったままじゃ人の出入りは無理でした。窓側に座るとまずトイレは行けないと覚悟すべし!
帰りの飛行機では、隣が190センチ位ある外人さんでしたが背筋をピンと伸ばしてやっと膝が納まった状態で気の毒でしたね~

それと、福岡空港では第一ターミナルで成田空港も格安航空専用搭乗口なのか搭乗ゲートをくぐってしまうと中に売店やら食堂が少ないface08
福岡は3か所位食堂があったけど、成田なんか売店に付随しているうどん屋オンリーで参った!羽田を想像してお土産屋とか色々あるのかと思ったら大間違いですから気をつけましょう!!

2013年 元旦

実家の近くで見えた、元旦の富士山です
福岡は小雪が舞うくらい寒くて天気もイマイチだったようですけど、横浜は良い天気で暖かかったですよーicon01













2013年 元旦

友人と初詣に行く途中で鎌倉の小町通りです

どうせ参拝も混んでるだろうと、小町通り入口の和民でまずは乾杯してました

ここは普段でも昼からやっているので、飲み介にはありがたいお店です













2013年 元旦

飲み過ぎて気がついたらこんなに暗くなってましたが、さすが「鶴岡八幡宮」まだこんなに混んでましたicon196
福岡の大宰府と同じくらいの人出だったと思いますが、全国第7位か8位だったと思います

3年振りの横浜の正月で、旧友たちとも飲みまっくて楽しい正月でしたface02














お子様連れ大歓迎!
妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・トコちゃんベルトの購入、装着相談・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!!


同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
ヤフオクドーム ホームランテラス
誕生日のお祝い
ソフトバンク対オリックス
お花見 小倉城
福岡市民防災センター
第23回全国スイーツマラソンin福岡
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 ヤフオクドーム ホームランテラス (2015-05-22 20:09)
 誕生日のお祝い (2015-05-18 19:32)
 ソフトバンク対オリックス (2015-04-03 18:24)
 お花見 小倉城 (2015-03-30 17:56)
 福岡市民防災センター (2015-03-16 14:39)
 第23回全国スイーツマラソンin福岡 (2015-03-13 15:06)

Posted by たんぽぽ at 16:42 │院長の日記