2012年11月13日

本日の一番絞り:腰痛

本日は偶然にも同じ個所が痛いという患者さんが続けていらっしゃいました。(30代女性と40代男性)

結論から申せば、どちらもお手入れ不足で筋肉の疲労からくる腰痛だったんですけどねicon194

骨(腰椎)の歪みも同じ個所が歪んでいて、腰椎の5番と2番が歪んでいました。

ただ、矯正をしただけでは痛みは引かずたんぽぽ式の筋肉へのアプローチにより凝り固まった筋肉もほぐれ痛みが軽減しました。(男性の方は消失しました)icon22

どちらの患者さんも2ヶ月ぶりだったのが原因で、痛くなくても1ヶ月に一度来ていればこんなに痛くならずにすんだのに…


お子様連れ大歓迎!
五十肩・四十肩・寝違え・腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・不眠・生理痛・冷え性・顎関節症・手足のしびれなら福岡市東区香椎のカイロプラクティック整体院のたんぽぽです!




同じカテゴリー(治療効果例)の記事画像
顎関節症
寝違え様症状の改善
同じカテゴリー(治療効果例)の記事
 本日の一番絞り:逆子矯正 (2014-09-03 18:53)
 本日の一番絞り:頚部痛 (2013-12-24 18:06)
 ギックリ腰にご注意! (2013-10-30 17:50)
 口コミ投稿いただきました! (2013-10-23 17:53)
 アジャストメント(骨格矯正) (2013-06-04 15:43)
 本日の一番絞り:頭痛 (2013-06-01 18:54)

Posted by たんぽぽ at 19:44 │治療効果例