2012年12月12日

本日の一番絞り:ほぐし編

52歳 男性

主訴:肩こり・上肢・下腿の疲労

趣味でテニスをやっているので腕や足に疲労がある

2年位違う治療院で定期的にマッサージを受けていたが、最近閉店してしまって新たな治療院を探していたということで来院

メニューは30分のほぐし希望でした

筋肉の質はそんなに固い筋肉ではありませんでしたが、所々に圧痛が多数ありました

特に膝の裏に強烈な圧痛がありました(うぅっ icon10 icon194

院長自慢のほぐしをみっちり行ないかなり満足していただいたようで「娘も来させなアカンね!」というお言葉をいただき、次回のご予約もきっちり入れてお帰りいただきましたface02

矯正だけでなく、ほぐしだけでも良い結果がだせるんです!face03


お子様連れ大歓迎!
妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・トコちゃんベルトの購入、装着相談・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!!


同じカテゴリー(治療効果例)の記事画像
顎関節症
寝違え様症状の改善
同じカテゴリー(治療効果例)の記事
 本日の一番絞り:逆子矯正 (2014-09-03 18:53)
 本日の一番絞り:頚部痛 (2013-12-24 18:06)
 ギックリ腰にご注意! (2013-10-30 17:50)
 口コミ投稿いただきました! (2013-10-23 17:53)
 アジャストメント(骨格矯正) (2013-06-04 15:43)
 本日の一番絞り:頭痛 (2013-06-01 18:54)

Posted by たんぽぽ at 18:32 │治療効果例