2010年09月21日

大好評!妊婦マッサージ

大好評!妊婦マッサージ


妊娠中は、つわり、腰痛、頭痛、肩こり、股関節・恥骨痛、むくみ、イライラ、こむら返り、尿モレ、便秘、逆子、早産、妊娠高血圧症候群など特有のマイナートラブルたくさん!薬が使いづらい妊婦さんはじっと我慢するしかありませんね?
でも、そんなトラブルはたんぽぽが解消します!!
おなかの赤ちゃんに負担のかからない姿勢で、子宮に直接作用しないツボをやさし~く、やさし~く刺激して症状を緩和します。ツボや押圧の強さなど十分配慮して施術していますから安心してお越しください。
また、実際に出産を経験した悦子先生が妊婦体操や骨盤ケア指導ではつらつマタニティーライフをサポートします!
「トコちゃんベルト」も取り扱っておりますので、購入や装着の相談もお気軽にどうぞ。

写真のモデルさんは7/10に「頭痛」「肩こり」「背中の痛み」で来院されました。
特に激しい頭痛に毎日のように悩まされ、これが出産まで続くのか…と、かなり気落ちされていました。(12/27出産予定)
週1~2回の施術を8月一杯受け、かなり頭痛の頻度が減ったそうです。



妊婦マッサージ・産後の骨盤矯正・頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事画像
妊婦マッサージ クチコミ
妊婦マッサージ クチコミ
街ネタ福岡 口コミ投稿
妊婦マッサージ2
元樹君と初対面
恐るべし「トコちゃんベルト」
同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事
 本日の一番絞り:腰痛 (2013-12-09 19:38)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-27 20:36)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-02 19:54)
 妊婦マッサージ報告 (2012-09-25 18:45)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-08 18:09)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-05 20:01)

Posted by たんぽぽ at 17:42 │妊婦マッサージ