2010年12月03日

元樹君と初対面

元樹君と初対面


12/1にビラ撒きをしていたら、7月まで妊婦マッサージで来ていただいていたY様とバッタリ遭遇face08
7/27の予定日ギリギリまで来ていただいており、その後が気になっていたのですが…。
で、一緒に居たのが当時お腹の中にいた「元樹君」です!早いもんで、もう4カ月なんですね~icon10
妊婦マッサージで来ていた患者さんも出産すると子育てが忙しく、体調が思わしくなくてもなかなか治療には来れないので出産後が気になっているんですがこうして街中でも会えて良かったですface02
ちなみにさっきも別の患者さんに会って、お子さんの「朝陽君」にも会えました!
こちらのお母さんは相変わらず腰痛が治らないそうですが、やっぱり子供さんが居るのでなかなか治療に来れないと言ってましたface09
当院の方はお子様連れでも極力対応しますのでお気軽にご相談してくださいねicon59


妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事画像
妊婦マッサージ クチコミ
妊婦マッサージ クチコミ
街ネタ福岡 口コミ投稿
妊婦マッサージ2
恐るべし「トコちゃんベルト」
大好評!妊婦マッサージ
同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事
 本日の一番絞り:腰痛 (2013-12-09 19:38)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-27 20:36)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-02 19:54)
 妊婦マッサージ報告 (2012-09-25 18:45)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-08 18:09)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-05 20:01)

Posted by たんぽぽ at 17:17 │妊婦マッサージ