2011年06月02日

大好評!妊婦マッサージ!!

二人目のお子さんが現在妊娠8ヶ月の妊婦さんの話です。
先週、筑後市からわざわざ来てくれたました。土地勘の無い私にはさっぱりどこか分かりませんでしたが、なんと久留米の先なんですね~face08
そんな遠い所から…うぅっicon198
何でも近くに妊婦さん対応の治療院が無いんだそうです。
症状は、腰痛、肩こり、首の痛みということで首から足まで可能な限りた~ぷりと(60分間)ほぐしました。
マッサージの経験もなく、途中すっかり別の世界に行ってらっしゃいましたface06
妊娠中の身体への負担に加え一人目の子育てで随分疲労とストレスがたまっていたようですね!今週もまた予約を入れて帰られましたicon105
出産まであと少し、たんぽぽがしっかりサポートしますから頑張ってくださいねicon100



妊婦(マタニティ)マッサージ・産後の骨盤矯正・トコちゃんベルトの購入、装着相談・肩こり・腰痛等、頑張るママを応援する
福岡市東区香椎のカイロプラクティック、整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事画像
妊婦マッサージ クチコミ
妊婦マッサージ クチコミ
街ネタ福岡 口コミ投稿
妊婦マッサージ2
元樹君と初対面
恐るべし「トコちゃんベルト」
同じカテゴリー(妊婦マッサージ)の記事
 本日の一番絞り:腰痛 (2013-12-09 19:38)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-27 20:36)
 本日の一番絞り:妊婦マッサージ (2012-11-02 19:54)
 妊婦マッサージ報告 (2012-09-25 18:45)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-08 18:09)
 妊婦マッサージ クチコミ (2012-03-05 20:01)

Posted by たんぽぽ at 18:01 │妊婦マッサージ