2011年05月24日

カイロって???

昨日は一日雨icon03でしたicon15

梅雨入りもそう遠くないようですねicon11

そう、この時期になると毎年私の身に大変な事がおこります。。。。。

「髪の毛爆発icon56face03

超くせっ毛の私の頭は、手がつけられませんicon95

やだやだicon198外にも出たくなくなりますねーface07

ってな訳で、美容室で縮毛矯正かけるハメになるんですねーーーicon53

ちと、お高いですが背に腹はかえられませぬicon59icon177

ちょっと気分転換と思い、今まで行ったことのない美容室にいってみましたicon53

香椎宮参道沿いにある『美容室 ヴォワール』さん
icon29092-662-8893

ご家族でされているアットホームなサロンですicon114

オープンしてもう30年程になるそうですface08
老舗なんですねーface01

娘さんが担当してくれましたicon102

娘さんも、娘さんのご主人も、夫婦揃って気さくな方で楽しいお話いっぱいしましたicon65

会話の中でカイロプラクティックの話になり、「カイロってどんなことするんですかぁ?」「マッサージとか、整体みたいにボキボキとかやるんですか?」とお決まりのご質問を受けface03ご説明していると

「へ~~~face08私、カイロってなんか温めるんだと思っていましたぁicon67 」
「あ、そうそう僕もそう思っていました。だって、カイロだし・・・・」

え″ーーーーーーーーーーーーーーーicon60face08
あははは.............カイロって.........ほっカイロのカイロだと思っていらっしゃったのですね(^^ゞ

なんとも愉快なご夫婦でしたface03

でも、自分たちは当たり前のように「カイロ」という言葉を使いますけど、知らない方にとっては何のことやらicon79icon79なんですよねーーーface07

もっと啓蒙活動もしていかなくてはーーーーicon59icon21と思う今日この頃でしたface02


あ、ちなみに髪の毛、とーーーても気に入ってますicon06セットしなくても落ち着くしicon65楽ちん楽ちんicon100ありがとうございましたm(__)m



腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・不眠・生理痛・冷え性・顎関節症・
手足のしびれなら福岡市東区香椎のカイロプラクティック整体院のたんぽぽです!


同じカテゴリー(etsukoの日記)の記事画像
東京スカイツリー
放生会
ぶんぶん
料理教室 最終回
ホ・オポノポノ
サンセットクルーズ
同じカテゴリー(etsukoの日記)の記事
 東京スカイツリー (2010-09-25 11:58)
 放生会 (2010-09-13 16:38)
 ぶんぶん (2010-09-10 15:44)
 料理教室 最終回 (2010-09-03 11:59)
 ホ・オポノポノ (2010-08-24 12:03)
 サンセットクルーズ (2010-07-21 10:25)

Posted by たんぽぽ at 14:04 │etsukoの日記