2010年03月27日

お帰り!茶々(^^)

避妊手術を無事終えて、茶々icon188が帰ってきましたicon102

病院に迎えに行った時は、ケージの中で大人しく、うんでもなきゃニャアでもなくじーっと私を見つめていましたicon103

怒っているのか、記憶喪失なのか・・・icon11

お帰り!茶々(^^)

お腹の傷も痛々しく、さすがに心配しましたicon10

でも、家に帰ってきたらホッとしたんでしょうねface01
「にゃぁ~~~」と大きな声を出し、うぇ~~とばかりに背伸びをしてまずは爪とぎicon53

自分の縄張りを確認するかのようにウロウロ、クンクンicon188
一通り調べて早速「めし~~~!めし~~~!!!」とご飯の要求ですicon172face08

なんだか術後は痛くてご飯も食べずじーっとしているのかと思ったけど・・・(^^;
さすが「野良」icon100たくましいですねicon21

お帰り!茶々(^^)

お腹いっぱいになったらピアノでも弾きましょかicon65
案外きれいな音を奏でていましたicon194

しかしまぁ、痛くないのかしらicon103ひょいひょい飛び回ってface02安心しましたけどね。

それからお腹の縫い糸が気になるのか、歯で糸をぐいぐい引っ張り始めましたicon196
ええええicon10茶々だめだよicon59

気がつけばあっという間に糸を全部食いちぎって引っ張ってicon196icon196icon196抜糸は一週間後の予定が・・・セルフで抜糸しちゃいましたicon95
お、お腹さけて出血しないかめちゃめちゃ心配しましたが、なんだか大丈夫そうface07

病み上がりに一暴れして、さすがに疲れたのでしょう。いつの間にかぐっすり眠っていましたface05

お帰り!茶々(^^)

お帰り!茶々(^^)

大好きなこたつに移動して、おやすみなさい..........zzzzzzzzzzzz可愛いicon06

お帰り!茶々(^^)

ゆっくり休んでねicon06icon06icon06



腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・不眠・生理痛・冷え性・顎関節症・
手足のしびれなら福岡市東区香椎のカイロプラクティック整体院のたんぽぽです!





同じカテゴリー(etsukoの日記)の記事画像
東京スカイツリー
放生会
ぶんぶん
料理教室 最終回
ホ・オポノポノ
サンセットクルーズ
同じカテゴリー(etsukoの日記)の記事
 カイロって??? (2011-05-24 14:04)
 東京スカイツリー (2010-09-25 11:58)
 放生会 (2010-09-13 16:38)
 ぶんぶん (2010-09-10 15:44)
 料理教室 最終回 (2010-09-03 11:59)
 ホ・オポノポノ (2010-08-24 12:03)

Posted by たんぽぽ at 22:27│Comments(0)etsukoの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。